2019-09-14

みなさんこんばんは

 

今日はもうこの話題しかありませんよ。

吉田栄作さん公開生放送無事終了しました!!

 

朝からお問い合わせのお電話をいただいたり

メールがたくさん来たりと

スタジオ内もわちゃわちゃしておりまして……

中がやっと落ち着いたかと思い

サテライトスタジオから外を見ると

たくさんのファンの皆様が観覧に来てくださっている!!

 

外用の椅子を出したらもうすぐにいっぱい。

後ろの方も見えるようにと

気を使っていただきながら

皆さんで番組を盛り上げてくださいました(*^^*)

 

ガラスを一枚隔てただけのところに

吉田栄作さんがいるという環境に

黄色い声援が止まらない。

 

スーツケースを持ってきてくださったかたもいましたので

遠方から八王子までいらっしゃったのでしょうか。

 

生放送中も

吉田栄作さんとファンの方でコミュニケーションをとりつつ

それは○○年の出来事だよ!!

とか

曲を流しつつもちょっとずつファンの皆様と

コミュニケーションをとってくださる姿は

リスナー様からのメッセージにもありましたが

【生きているだけでファンサ】

いやーかっこよかったですね。

 

番組終了後も

吉田さんが出てくるのは今か今かと

たくさんの方がカメラを片手に待ち構えてくださってる。

 

吉田さんが出てきた瞬間の黄色い声援忘れもしませんよ。

そして、たくさんのシャッター音ね。

 

お写真の掲載許可出ましたら

このブログにも追加していきますね!!

 

そして、

観覧に来てくださった皆様と記念写真タイム!

映る方と撮る方と交換しながら

どのくらいの時間でしょうか。

 

「はいじゃあおわりね」

という優しい声と共にさっそうと

イベント会場へ向かわれました(*´ω`*)

 

 

吉田さんが去った後は

観覧に来てくださった皆様

インストアイベント先のタワーレコード八王子さんへ向かうため

タクシーを呼んだりバスの時間を調べたりと

皆さんで協力しながら

すごくキラキラとした笑顔でスタジオを後にしていました(*’ω’*)

 

本日は吉田栄作さん、またファンの皆様

八王子みなみ野にありますサテライトスタジオまでお越しいただき

誠にありがとうございました。

 

明後日以降もたくさんの生放送行っておりますので

ぜひまた観覧に来ていただけますと嬉しいです!

メッセージも全番組でお待ちしています(笑)

 

 

さて、

今日の『気まぐれマーブルカラー』は吉田栄作さんの特別公開生放送となりましたが

来週は放送させていただきます!

気まぐれガールズのわちゃわちゃトーク

ぜひ今日落としたリスラジアプリで聞いてくださいね(笑)

 

そうそう

月曜日14時からは吉田栄作さん『ヒューマンタッチ』の再放送もありますよ!

※収録番組(9/20放送分)の再放送で今回の特別公開生放送のものではありません。

 

 

そして、

今日は収録番組となりました

中トロ議長の『ハチサタ』も来週は生放送でお送りしますので

ぜひメッセージたくさん送ってくださいね。

 

スタッフY

 

アスタエンタテインメントうさぎや遊山(八王子みなみ野のステーキハウス)アクアネミュー(水槽 通販)URBAN FOREST STUDIO JAPAN(音楽スタジオ)株式会社あなみず(家庭用畳専門店)医療法人社団永生会Cotton House ちゃちゃ(八王子のパッチワークキルト専門店)旭苑(西八王子の和菓子店)社会保険労務士法人山本労務
Copyright© Tokyo Star Radio 77.5MHz All Rights Reserved.