2019-09-13

みなさんこんばんは

今日は一段と涼しい一日でしたね。

真夏と同じ格好で出てきて

スタジオ内は快適に過ごしていたのですが

外に出たら涼しい!

いや肌寒い?

室内のほうがあったかくてびっくりしました。

 

もう秋ですね。

そうそして今日は中秋の名月ということで

夕方のSmile Wave担当こゆみちゃんが

『お月見』をメッセージテーマにしていましたね。

 

お月見の思い出かぁ。

夕飯がけんちん汁だった気がします(笑)

これみんなそうなのかと思って誰かに話したら

私だけで驚きましたね。

 

家庭内のルール?

家族内のルールって

ほかの家族にも通じると思っちゃうことありますよね。

 

後は何が家のルールだったかなぁ。

思い出したらまた書きますね(笑)

https://twitter.com/HachiojiFM/status/1172430629226467328?s=20

 

お昼Cafe Terrace Liveはボーイフレンドさんとなかざわゆうきさん

『ぼくたちでランキングを作るなら』とのこと

 

席替えで隣になりたいランキング!

1 宮川さん

2 なかざわさん

3 黒沼さん

 

理由は勉強しやすそうだから(笑)

でもグループワークとかするなら逆転するかなぁ。

宮川さんが一番まとも?平和?な気がしてるんですよね。

実際はわかりませんけど(^^;)

 

黒沼さんとかは

応援団とかで盛り上げ役として重宝されそう。

いつも楽しそうにお話している姿が印象的です!

さて、今日はブログの書き方が逆になっちゃったけど

朝Fresh Green Liveは

シロハタさん

 

今日の川柳テーマは『大事なもの』

 

だいじだよ

こころのよゆう

じかんかんり

 

字余りですねぇ。

いつもメッセージテーマに変換してブログ書いてたんでしたっけ?

川柳にするの難しい(; ・`д・´)

 

リスナーの皆さんは上手に川柳作って

送ってくださるからすごいですね。

さて生放送振り返り終わりましたし

タイトルのやつ触れておきますか。

 

10月クール番組表ほぼ確でました!!!

現在入稿データの最終チェック中とのこと

スタジオ内もちょっとほっと?した感じがしていますよ。

 

皆さんのお手元に届くまではもう少しお時間いただきますが

今回の改編も皆様がもっと楽しめるよう

FM星空ステーションスタッフ一同

頑張っておりますので

10月からの放送もお楽しみ~♪

 

また、WEBが先行公開になりましたら

ブログでもお知らせしていきますね(*^^*)

 

私も新番組に関わらせてもらうので

そのお話も今後できたらいいなと思ってます。

パーソナリティさんにこの間お会いしましたが

ワクワクするお時間でしたので

そのワクワク皆様にもお届けしていきます!!

 

スタッフY

アスタエンタテインメントうさぎや遊山(八王子みなみ野のステーキハウス)アクアネミュー(水槽 通販)URBAN FOREST STUDIO JAPAN(音楽スタジオ)株式会社あなみず(家庭用畳専門店)医療法人社団永生会Cotton House ちゃちゃ(八王子のパッチワークキルト専門店)旭苑(西八王子の和菓子店)社会保険労務士法人山本労務
Copyright© Tokyo Star Radio 77.5MHz All Rights Reserved.