2019-08-02

みなさんこんばんは

八王子祭り今日からですよ!!

 

今日は露店や氷の彫刻展などが開催されています。

ちょっと疲れたときには

周りのカフェとか居酒屋さんなどに入って

休憩するのもいいですよね。

 

さて、

今日の生放送

朝Fresh Green Liveはシロハタさんお休みでした。

珍しい!

 

お昼Cafe Terrace Liveは

お笑い芸人ボーフレンドさんと

ピン芸人なかざわゆうきさん

 

なんとゲストトランヂスタの

桜田雅大さん!!

 

観覧の方も多数いらっしゃって

にぎやかでしたね。

 

生歌も披露いただいて番組ではおなじみ○○食品の歌(仮)

気になった方はぜひ

次回のCafe Terrace Live金曜日聞いてくださいね。

 

あ、

来週はボーイフレンドさんがお休みとなりまして、

なかざわゆうきさんが一人でお送りします!

 

いつも

ボーイフレンドの黒沼さんが機械操作をしてくれているのですが

なかざわゆうきさんが一人で機械操作、

一人しゃべりどんなお話がきけるのか楽しみですね。

 

でも、ピン芸人さんってことは

一人での舞台とかも多数経験されているんでしょうか?

 

来週金曜日13お聞き逃しなく!

 

そして

夕方Smile Waveはこゆみちゃんとふーみん。

八王子祭りスタートということで

メッセージテーマは『おまつり』

 

おまつりかぁ。

ヨーヨー掬いを久しぶりにやりたい!!

あのこよりを

たくさんねじった方が強くなるのか

触りすぎて

ボロボロになるのかの間をせめて

ヨーヨーが欲しい(*´ω`*)

 

最近は

水を入れてぽよんぽよんするのではなく

風船から

シリコン?にかわり

中に光る何かが入っていたり

ラメが入っていたり

ヒモも輪ゴム的なものではなくて

シリコン?みたいなので

ものすごくよく伸びて

あー進化しているんだなぁ。

って前回八王子みなみ野3丁目町会の

おまつりで思いました。

 

そうですよ。

FM星空ステーションの宣伝してきました。

ちびっこから大人の方までたくさんいらっしゃって

楽しかったですよ(*^^*)

 

無事ね

雨も最後のじょいそーらんの演武まで

持ってくれて?

最後のほうは降り始めてしまいましたけど……

スタジオの近く君田小学校でね

日々練習しているそうなので

そちらも見てみてくださいね。

 

そうそう、その君田小学校は

明日が納涼祭とのこと

 

あと、

八王子みなみ野駅近くだと

熊野神社は24日(土)が納涼祭なんですって

八王子エリアもさまざまなお祭り開催されますので

ぜひ検索してお出かけしてみるのはいかがでしょうか。

 

ラジオでも

お祭り情報とかこれからもお伝えしてきますので

このあともFM星空ステーションをお楽しみください♪

 

スタッフY

アスタエンタテインメントうさぎや遊山(八王子みなみ野のステーキハウス)アクアネミュー(水槽 通販)URBAN FOREST STUDIO JAPAN(音楽スタジオ)株式会社あなみず(家庭用畳専門店)医療法人社団永生会Cotton House ちゃちゃ(八王子のパッチワークキルト専門店)旭苑(西八王子の和菓子店)社会保険労務士法人山本労務
Copyright© Tokyo Star Radio 77.5MHz All Rights Reserved.