2019-07-19

みなさんこんばんは

今日の八王子はジメジメ、ムシムシしていますよ。

 

スタジオ内も機材の関係等もあって暑いです(;´・ω・)

使っていない機材等はぜひ消して

機械からの放熱をおさえましょう。

 

さて、今日の生放送は

朝Fresh Green Live金曜日はシロハタ

先週は相方が休みで

どんなテンションでやったらええんか……

といっていた福田さんも

お二人そろって楽しそうに放送していましたよ!

ミラクルも起きて

やっぱり持っている人は違うなと

思う場面もありましたね(笑)

 

そして、お昼Cafe Terrace Liveは

ボーイフレンドとなかざわゆうきさん

なんと観覧の方がたくさんいらっしゃっていましたよ!

ご家族連れみたいで

小さいお子様もいらして

とても癒されました。

 

手作りの応援うちわでスタジオ内に

アピール(*´ω`*)

 

今日のメッセージテーマは『好きな動画』

ということで

FM星空ステーションのチャンネル内でバズった動画を

貼ってきます(笑)

 

 

さてそんな二人が出演している

夕方Smile Waveはメッセージテーマ

『桃を食べるならコンポートかジュース』

桃の形をしているものか(生のまま、コンポートなど)

ジュースもしくは桃味のお菓子

とのことですが

 

私は

桃のお菓子が好きです!

この間八ヶ岳で木内鶴彦さんの公開収録させていただきましたが、

私はスタジオでお留守番だったのです( ;∀;)

他のスタッフからお土産で

『信玄桃』いただきました!!

めっちゃおいしかったです!!

公開収録されました放送に関しては

放送日決定までもうしばらくお待ちください。

 

そうなんですよ。

現在FM星空ステーション開局3年目に向けて

もう10月編成に頭を悩ませています。

 

 

番組やCMなどねじ込みたい方はぜひ

お電話042-683-1288まで

 

まだ公表できませんが

いろいろ企画も進んでいるみたいなので

 

豪華なパーソナリティ皆様と同じ放送局で

ご自身の楽曲や好きなものなど

アピールしてみるのもおもしろいかもしれませんよ(*´ω`*)

お店だけじゃなくて、個人で番組を持ち始めた方も

いらっしゃいますし

時報CMで愛の告白なんてのもいいじゃないですか。

 

まごからおばあちゃんおじいちゃんへの

メッセージを3分でも大丈夫ですし

なんか面白いことを始めたい方は

ぜひFM星空ステーションにお電話を(*’ω’*)

 

さて、

この後は辰巳琢郎さんと秋本奈緒美さんで

一緒に飲まない?の再放送です!

ぜひお酒を片手に聞いてみてくださいね♪

 

スタッフY

アスタエンタテインメントうさぎや遊山(八王子みなみ野のステーキハウス)アクアネミュー(水槽 通販)URBAN FOREST STUDIO JAPAN(音楽スタジオ)株式会社あなみず(家庭用畳専門店)医療法人社団永生会Cotton House ちゃちゃ(八王子のパッチワークキルト専門店)旭苑(西八王子の和菓子店)社会保険労務士法人山本労務
Copyright© Tokyo Star Radio 77.5MHz All Rights Reserved.