2019-07-08

みなさまこんばんは

 

ちょっと更新が空きましたが

今日から通常通り更新していきたいと思います!

 

ということは無事7月クールスタートできました(*^^*)

ひとあんしんです。

ご協力いただいた皆様ありがとうございました!

 

さて、

今日の生放送

朝はFresh Green Live山本理香さんと上玲子さん

2回目の放送ながら

楽しそうに打ち合わせしつつ放送している姿が見られましたね。

 

クイズのコーナーも不定期でやってくれるみたいで

今日は「一日には2つあるのに一年には1つしかないものって何?」

でしたよ。

私も頭を悩ませましたので皆様もぜひ考えてみてくださいね。

 

7月からの個人コーナーは

理香さんは変わらず絵本の時間

 

玲子さんはクールチョイスと防災

 

 

エンタメと情報のバランスもとれていて

放送も楽しいので来週の月曜日は10時から聞いてみてはいかがでしょうか。

 

そして

お昼Cafe Terrace Liveは門馬園実さん!

おーちゃん卒業からの

一人放送○○回目!

覚えてないです、すみません。

これまでも何度かやっていただいていたので

安心感たっぷりでしたが

最後まで放送できました!

 

途中機材トラブルで不安にさせてしまったのは

本当に申し訳なかった(´・ω・`)

 

さて、

行ってみたい名勝地と恋愛事情etc…のコーナーは

引き続き聞けるみたいなので

お昼を食べた後もしくは

ちょっと遅めのランチをしつつ13時から聞いてみてくださいね。

 

そして、夕方Smile Waveはあべべコンビ。

こゆみちゃんとあべたいこと阿部泰斉くん。

 

兄弟でも知るところ親戚でもないあべあべコンビしかも

漢字まで一緒の二人が2回目の放送でした!

 

今日のメッセージテーマは「20歳のころなにしてた?」

今有名な方も20歳のころはそうじゃなかったという本をみて決めたそうですよ。

 

私の20歳のころかぁ。

 

大学行きながらバイトしていましたね。

2年生のころだとまだ授業がたくさんあって

昼間は勉強して、夜はバイト

みたいな生活リズムだった気がします(笑)

 

進路も迷っていたなぁ。

頑張れ大学生!!!

ゆうてあんまり年齢変わらないと思っていますが。

 

明日火曜日は

Fresh Green Liveはなく

『シネマの星空』の再放送と『モリエのはちmamaハッピー』の放送となります。

Cafe Terrace Liveは米山涼香さん一人放送初!?

楽しみですね。癒しボイスを皆様にお届けします(*´ω`*)

Smile Waveはふーみんとまつけんこと松田健吾くん。

2人コンビも放送2回目!

どんな番組を作り上げていくのかお聞き逃しなく!!

 

この後もFM星空ステーションをお楽しみくださいね。

 

スタッフY

アスタエンタテインメントうさぎや遊山(八王子みなみ野のステーキハウス)アクアネミュー(水槽 通販)URBAN FOREST STUDIO JAPAN(音楽スタジオ)株式会社あなみず(家庭用畳専門店)医療法人社団永生会Cotton House ちゃちゃ(八王子のパッチワークキルト専門店)旭苑(西八王子の和菓子店)社会保険労務士法人山本労務
Copyright© Tokyo Star Radio 77.5MHz All Rights Reserved.