2019-06-26

みなさんこんばんは

 

今日の岡村孝子さんの復帰まつわ特番が放送されましたね。

今日聞き逃してしまったという方は

明日から土曜日まで

1200分~1255分再放送されますので

ぜひお聞き逃しなく!!

 

さて局内はなんだか

あわただしい雰囲気ですね。

 

というか私がいっぱいいっぱいなだけかー!!

7月からの新番組等を無事放送するため

スタッフ一同頑張っていますよ!!

 

7月初週には昨年放送されたNSPの特番も

再放送されますので

そちらもぜひお聞きくださいね。

 

あ、明日のSmile Wave

設備メンテナンスのため

16時からのスタートとなります。

ふぅみんの声が聞けますので!

ご安心ください。

 

さて、そろそろ振り返り行きたいと思います!

ブログ書きたいと思って

写真だけは取らせてもらっていたので

 

先週金曜日

Café Terrace Liveは山﨑ゆかさんと米山涼香さん

   

今週金曜日が2人では最後の放送となりまして、

それぞれ水曜日と火曜日のCafé Terrace Liveへと

担当が変わりますので

新しい時間もお楽しみくださいね(*´ω`*)

 

 

そして、

水曜日のCafé Terrace Live担当していました

ボーイフレンドさんとなかざわゆうきさんは

金曜日のCafé Terrace Live へと移動になります!

 

次!

土曜日15時からは

中トロ議長の『ハチサタ』

今回は乗り物に関するメッセージを募集していました!

その中でも

電車が好きな方は通勤電車も好きなのか

という話題で

私も電車に乗るのと路線図を眺めているのが好きなのですが、

通勤電車は朝早いのなら好きです!

 

ラッシュ時間帯は苦手です。

座りたい、景色みたい、パーソナルスペース確保したい!!

ってなるので。

 

さて

なんで今日これを描いたかといいますと

よねちゃんからのお土産を

中トロさんにも上げて

顔が隠れるのかっていうのをやったので

比較写真です。

 

おっきいクラッカー?のような

シナモンが聞いているスペイン土産でした!

 

おいしかったです。

 思っていたより

山﨑さんが前に出してて比較感はない(笑)

 

あ、7月の土曜日は

11時から気まぐれマーブルカラーという番組が始まりますよ!

 

現在Smile Waveの日曜日を担当している

佐藤よしこさんたちが土曜の朝に

声を聞かせてくださいます!

 

また、

上玲子さんは月曜日の朝Fresh Green Live

阿部くんは月曜日のSmile Wave

松田くんは火曜日のSmile Waveにそれぞれ移動します!

 

新たな風を各番組に吹かせてくれるのではないかと

期待しています!

 

そして、

月、水、金のSmile Waveを担当している

こゆみちゃんが今日で1周年らしく今日は

アニバーサリー曲特集をしていましたよ。

 

お昼のCafé Terrace Live

番組観覧の方がいらっしゃいました!

ホワイトボード持参で

様々なコミュニケーションをとっていて

芸人さんのファンの方はさすがだなぁって思っていました。

 

Fresh Green Liveあかぞうさんは

今日一人放送がラストとのことで

次回からオープニングが変わるかも!?

といっていましたよ。

 

来週からお時間変わりませんが

大学生パーソナリティ宍戸実憂さんが

水曜日のFresh Green Liveに参加となります!

 

スタッフY

アスタエンタテインメントうさぎや遊山(八王子みなみ野のステーキハウス)アクアネミュー(水槽 通販)URBAN FOREST STUDIO JAPAN(音楽スタジオ)株式会社あなみず(家庭用畳専門店)医療法人社団永生会Cotton House ちゃちゃ(八王子のパッチワークキルト専門店)旭苑(西八王子の和菓子店)社会保険労務士法人山本労務
Copyright© Tokyo Star Radio 77.5MHz All Rights Reserved.