2019-04-10

みなさんこんにちは

 

今日は早めの登場となりました(*’ω’*)

あかぞうさんの番組のメッセージテーマは「新年度挑戦したいこと

 

私が挑戦したいことかぁ。

なんだろうなぁ~。

 

私が新年度挑戦したいことは

足の指で握りこぶしを作ることです!

 

みなさん知っていましたか?

足の指で地面をつかんで歩いているのですが、

現代ではそれができていない方が多いんですって。

 

なので、

足の指でグー、チョキ、パーを作ることと

手と足で握手をする?

 

伝わりますかね、

足の指と手の指を交互に絡ませて

握手みたいなことをして

足首を回したりとかしています。

 

足の指の第二関節ってこれまで気にしてこなかったんですけど

それがしっかりと曲がると冷え性も改善されるんですよ(*´ω`*)

 

そして、足の指の曲がる方向って私逆だと思っていたんです。

つま先立ちってするときに

手の指では曲がらない方向へ曲がりますよね。

 

だからそっちに曲がるものかと思っていましたが、

本来握りこぶしを作る方向へ曲げて

そのまま立つことができる人がいらっしゃるんですって。

 

私はそうなりたいと思って毎日少しずつですがストレッチしています()

 

なので、冷え性とかむくみとかにお困りの方がいらっしゃれば

ぜひ一緒にやってみませんか?

 

足と手で握手で調べてもらえば画像が出てくると思いますので

今度足でじゃんけんしてみましょう!

 

あかぞうさんの前回の放送はこちらから(*´ω`*)

 

 

そして今日の午後は

ボーイフレンドさんの初放送!!

 

放送前からなにやら楽しそうな話が聞こえてきています。

そして、放送中も音楽を流しいる間もスタジオ内はわちゃわちゃしていて

来週の放送もお楽しみですね(*´ω`*)

 

さて、ボーイフレンドさんたちのYouTube

生放送の様子が今後あがる可能性があるみたいですよ!

 

 

うちのチャンネルではアフタートークをあげる予定です(‘’)

 

 

さて、そして今日はステンレスボトルの日ということで

こゆみちゃんのメッセージテーマは「今飲みたいもの」らしいです。

 

私は今あまーいミルクティーが飲みたいです。

しっかりと鍋で煮出したミルクティーをおうちでゆっくり飲みたい。

 

今日は八王子エリアが降ってとっても寒いですし

あったまるものが欲しいなぁ。

 

あとはコーンポタージュもいいですねぇ(´ω`*)

あの粉末のやつじゃなくて

パックに入っていてこってりしたやつ!

 

あれってなんであんなにおいしいんでしょうか。

スープバーとかあるレストランに行くと

無限に飲んでしまいます()

 

でもあれってうまく注げたことがなくって

横をつたってしまい、テーブルを汚してしまうんですよね

 

ぜひともスープバーを設置しているお店の方が読んでいたら

もう少し大きめのカップをご用意していただきたい。

だってあれ何度も往復することになるし

冷めるのも早くなるし

 

味変早くしたいときにしかこのサイズでありがたいなって

思わないんですよね。

 

ゆうてちょっと足りないもう少し飲みたい

っていう心理からよりおいしさが増して

次回もスープバーを注文してもらう戦略なんですかね。

 

さて、明日は今日から10ほど上がって

例年並みの気温になるみたいなので

皆様体調管理にはお気を付けくださいね(*´ω`*)

 

スタッフY

アスタエンタテインメントうさぎや遊山(八王子みなみ野のステーキハウス)アクアネミュー(水槽 通販)URBAN FOREST STUDIO JAPAN(音楽スタジオ)株式会社あなみず(家庭用畳専門店)医療法人社団永生会Cotton House ちゃちゃ(八王子のパッチワークキルト専門店)旭苑(西八王子の和菓子店)社会保険労務士法人山本労務
Copyright© Tokyo Star Radio 77.5MHz All Rights Reserved.