2019-04-07

みなさま、こんばんは🌃

やっと春コートを取りに行ったふぅみんです。笑

今日は日曜日!

朝からシロハタのお二人が

「シロハタのサンデーにゃんデー」

10:00-12:00【生放送】で

楽しいトークを繰り広げていましたね🎶

 

のっけからスタッフルームで大爆笑でした。笑

笑顔の福田さんと、

食べ続ける森下さんをどうぞ。

※森下さんは、生放送前にいつもスイーツを食べてるイメージがあります。

あとたまにお菓子をくれる優しい方です!!!

福田さんは、、、今のところお菓子を食べているイメージはないですね。

今日は多分お茶買いに行ってました!!

とにかく、福田さんが目覚まし前にねこちゃんの○○で起こされないことを私は心から願っていますよ!

来週の生放送もお楽しみに✨

 

15:00-17:00は、スマイルウェーブ日曜日!

今日の担当は、

初ミキシング(機械操作)⇒だーやこと中田彩さんが、上玲子さんと正井紅音さんとお送りしていましたね🎶

途中までとなりで見ていたのですが

緊張しながらも

笑顔でがんばっていました👍

日曜日のスマイルウェーブ、

ワイワイ女子トークが聞けますよ😍

防災一口メモのコーナーも充実しています。

 

🎧この後のFM星空ステーションは💬✨

22:00-23:00🌸「山口敏太郎の日本大好き」

23:00-24:00🌸岸部大輔の「今夜もいっとく!」

24:00-25:00🌸「美音のラジオやってます」

25:00-26:00🌸「谷本貴義のサブカル研究所」

となっています!

みなさま、星空ステーションとともに、

良い夜を🎶

 

ふぅみんでした🍀✨

アスタエンタテインメントうさぎや遊山(八王子みなみ野のステーキハウス)アクアネミュー(水槽 通販)URBAN FOREST STUDIO JAPAN(音楽スタジオ)株式会社あなみず(家庭用畳専門店)医療法人社団永生会Cotton House ちゃちゃ(八王子のパッチワークキルト専門店)旭苑(西八王子の和菓子店)社会保険労務士法人山本労務
Copyright© Tokyo Star Radio 77.5MHz All Rights Reserved.