2019-03-13

みなさんこんにちは

 

明日はホワイトデーということで

リスナーの方からお花をいただきました!

 

嬉しいのでお写真たくさん撮ってきました(*’ω’*)

まずは正面から 

右から

左から

今回のお写真ちょっとうまくないですか!?

 

 

 

そんなことはおいといて、今日は生放送の振り返りしてみようと思います!

FreshGreenLive担当の山崎ゆかさんが究極の選択をメッセージテーマにしてましたよ。

究極の選択

大好きな芸能人と会ったら……

 

どっちがいいですかね~。

ゆかさんはお写真と言っていました。

 

これは迷いますね……

 

……私はサインがいいですかね。

自分がいたことは証明したいけれど

自分の顔を並べたくないというジレンマです。

 

自分の名前入りのサインだったら

好きな芸能人の方のお写真を一緒に飾っておけば

幸せに眺められるのではないか!?と思いました!

 

みなさんはどっちがいいですか?

 

次週は映画見たほうがええがなぁのコーナーをやるそうなので

ぜひ来週水曜日10時からのFreshGreenLive聞いてみてくださいね。

 

 

明日木曜日のFreshGreenLiveは須賀千奈美さんが放送してくださいます!

絵本のコーナーがすごくかわいいんですよ(*´ω`*)

 

 

 

そして、今日3月13日は3に挟まれた1の日で

サンドウィッチデーらしいです。

 

Smile Waveではこゆみちゃんが今日のメッセージテーマにしていましたよ。

 

サンドウィッチの日は別にあるみたいです。

こちらは創業者の関係だとか。

 

こゆみちゃんは

たまごサンドとカツサンドが好きと言っていました。

 

私は、

ハムとチーズ、トマト、レタスのサンドウィッチが好きです!

しかも、フランスパンの小さいのみたいな

固めのパンにはさまれているやつが好きです。

 

いつもある駅に行くと毎回同じサンドウィッチを

買っちゃうくらい好きです。

 

でも1本目はおいしいんですけど

調子乗って2本買うと

食べている間に顎がいたくなっちゃうので

1本で我慢しています(笑)

 

あー思い出したらおなかすいてきた!!

 

こゆみちゃんとはまた金曜日にお耳にかかります。

 

明日の木曜日まるちゃんがSmile Wave をお送りしてくれます。

トレンド予想のコーナーが気になっています。

 

ぜひ15時からのSmile Wave 聞いていただけたら嬉しいです。

 

 

 

さて、今日のこの後ですが

今日は

18時から『とんとん昔語り

八王子に伝わる様々なお話を語り部の皆さんが週替わりに放送してくれています。

 

20時からはギルドロップスの『ギルドロップス&フレンズ

声優ユニットがかわいらしい声で軽快なトークを放送します!

 

20時30分からはけいの家&龍神丸市場オールスターズの『嬉しいなったら嬉しいな~!

けいの家の今週のおすすめなどが聞けるみたいですよ!

 

ぜひこの後もFM星空ステーションをお楽しみください(*‘ω‘ *)

 

スタッフY

アスタエンタテインメントうさぎや遊山(八王子みなみ野のステーキハウス)アクアネミュー(水槽 通販)URBAN FOREST STUDIO JAPAN(音楽スタジオ)株式会社あなみず(家庭用畳専門店)医療法人社団永生会Cotton House ちゃちゃ(八王子のパッチワークキルト専門店)旭苑(西八王子の和菓子店)社会保険労務士法人山本労務
Copyright© Tokyo Star Radio 77.5MHz All Rights Reserved.