2019-03-11

 

みなさんこんばんは

 

今日もこの後放送の番組をご紹介しますよ(#^^#)

20時から 及川奈央とNewJack拓郎の『おめおじゃ!』

 

 

 

 

 

 

 

番組内容

お酒が大好きなやんちゃメンバーでお届けするトークと笑いと音楽の1時間。

「ラジオドラマ」や「ヲタクの突撃取材」などリスナーの琴線に触れる企画がめじろ押し!

ラジオ好きが作る、

ラジオ好きのための番組、

それが『おめおじゃ!』だっ!

 

パーソナリティ

及川奈央(委員長担当)

広島県出身 A型。

ドラマ・映画・舞台などの女優業のほか、

イベントMC業、格闘技・野球・ゲーム・麻雀・パチンコ番組への出演など

幅広いジャンルで活動中。

代表作は「炎神戦隊ゴーオンジャー」「龍馬伝」「怒りオヤジ3」など。

NewJack拓郎(問題児担当)

東京都出身 O型
スーパー戦隊シリーズ『五星戦隊ダイレンジャー』の主題歌でメジャーデビュー。

同じ時期に岩井俊二監督のもと俳優デビューも果たす。

今年デビュー25周年を迎える『NewJack拓郎』のほかに、

映像プロデューサー『梅田凡乃(うめだひろかず)』としての顔を持ち、

その活動は多岐にわたる。

ヤマちゃん(ヲタク担当)

東京都出身 O型

一流IT企業で難解なプログラミング言語を操る一方、

ガシガシとヲタ道を突き進む
幼少期は特撮やアニメを観ることに感性のすべてを費やした。

ヲタクバーで居合わせたNewJack拓郎に近づいたが、

実はそれほどファンでもなかった…。

 

及川奈央とNewJack拓郎の『おめおじゃ!』では皆様からのメッセージをお待ちしております。

 

そしてここまで読んでくださった皆様へ

これまでの番組表を一挙ご紹介!!

 

 

 

4月からはどの番組が表紙&裏表紙を飾るんでしょうね。
私も楽しみです(*’▽’)

 

スタッフY

 

アスタエンタテインメントうさぎや遊山(八王子みなみ野のステーキハウス)アクアネミュー(水槽 通販)URBAN FOREST STUDIO JAPAN(音楽スタジオ)株式会社あなみず(家庭用畳専門店)医療法人社団永生会Cotton House ちゃちゃ(八王子のパッチワークキルト専門店)旭苑(西八王子の和菓子店)社会保険労務士法人山本労務
Copyright© Tokyo Star Radio 77.5MHz All Rights Reserved.