2019-02-27

今回は初音ミクを用いましてFM星空ステーションの新CMを作成しました!

20秒のものを2つ放送中ですのでぜひ探してみてくださいね。

 

1つ目は元気な感じで

なっななっなごっごレッツゴー なっななっなごっごレッツゴー

 なっななっなごっごレッツゴー なっななっなごっごレッツゴー

 FM星空ステーション♪

 

2つ目はかわいらしい感じで

ななーななーごー ななーななーごー

 ラジオはFM星空ステーション♪

 

って言っているように私は聞こえるのですが

皆さんにはどう聞こえていますか?

 

はじめて聞いた時に私は2つ目のほうを

ななーななーごー ななーななーごー

 はちおーFM星空ステーションって聞き取っていました。 

だから「はちおぉエフエム」っていうので

「じ」が聞き取れないよー(;’’)

って思っていました(笑)

 

火・木曜日Smile Wave担当のまるちゃん

「ラジオは」じゃないの?って言われてはじめて気づきました

 

 

正解は今度制作してくれたスタッフに聞いてみますね。

だいたい毎時58分から00分の時間帯で多く放送されてるみたいですよ!

ぜひお聞きの際は何て言っているか注意深く聞いてみてくださいね(´ω`*)

 

スタッフY

アスタエンタテインメントうさぎや遊山(八王子みなみ野のステーキハウス)アクアネミュー(水槽 通販)URBAN FOREST STUDIO JAPAN(音楽スタジオ)株式会社あなみず(家庭用畳専門店)医療法人社団永生会Cotton House ちゃちゃ(八王子のパッチワークキルト専門店)旭苑(西八王子の和菓子店)社会保険労務士法人山本労務
Copyright© Tokyo Star Radio 77.5MHz All Rights Reserved.